2016年4月25日月曜日

春大会「清流スポーツ大会」 バレーボール競技

4月24日(日)

山県市総合体育館でバレーボール競技を開催。

試合用と練習用コートを2面ずつ設け、ウォーミングアップも十分にでき試合に臨むことができたのではないでしょうか。

優勝チームは、

聴覚 
男子:鵜男(うなん)、女子:鵜女(うじょ)

知的
男子:岐阜クラブ、女子:各務原養護学校A

精神
ビッキーズA

でした!






紅白戦となった部門もありましたが、かけ声や足音、喜びのジェスチャーや悔しい表情など、全試合に熱い思いが溢れていたように感じました。

お手伝いいただいた済美高等学校のみなさん、ありがとうございました!



春大会「清流スポーツ大会」 バスケットボール競技・車椅子バスケットボール競技

4月24日(日)

岐阜市南部スポーツセンターで、バスケットボール競技と車椅子バスケットボール競技を開催。

バスケットボール競技は、男子3チームのリーグ戦、女子は4チームのトーナメント戦でした。

優勝は、
男子が岐阜ID、女子が東濃特別支援学校でした。

 


一方車椅子バスケットボール競技は、岐阜選抜チームのみの出場だったため紅白戦を行いました。

 
どちらの競技もコンタクトスポーツだけあって、激しいプレーも多く、熱気に包まれていました!


お手伝いいただいた岐阜総合学園高等学校のみなさん、ありがとうございました。


春大会「清流スポーツ大会」 フットベースボール競技

4月23日(土)

本巣市しんせい運動広場でフットベースボール競技を開催。

残念ながらエントリーは1チームのみで、紅白戦となりました。
気持ちの良い気候のなか、50分の試合を2試合行いました!